本日は午前より

メンテナンスの為大阪へ



朝の一杯

吉信のグリーンティ



本日は胃の辺り?を
重点的にしてくださいました


まだまだ修行が足りてない(笑)
いつも誠にありがとうございます



メンテナンス後は
グランフロントのスーパーで
無農薬キャベツとパセリ
とうとう笑い泣きディルの種を購入




そしていつもの
カフェラテホットオーツミルク
福神日カレンダーと
鑑定書作成をしたくて
さっさと京都に戻りたかった!



そして京都にて
遅めのお昼ごはん
いつもの伊勢丹の上 西櫻亭


ステーキライスとオニオンスープ
最近お肉食べるようにしてます



そしてお稲荷さんへ
私の提灯探しにニヤニヤ


本宮祭のご準備真っ只中










この辺りと伺っていたのですが
見つけられませんでした、、
私の提灯どこへ~



先手を打って参りましょう