本日は休息日です

お昼間は鑑定書をコツコツ

作成致しておりました

予定通り完成しましたキラキラ



次はカレンダーの作成ですが

その前にお稲荷さんへお参り

めちゃくちゃ暑かったタラー


大八嶋さん


本日のお供えもの
レアちまきが手に入った為
まずはお持ちした次第です


佇まいが凛としている
すごい存在感のちまきです
通りすがりの数名の方
足を止めて見られてました


本当に!!
ただ者ではないオーラ発してます
ほんまもんというやつですね




ちまきに合わせて
長いおろうそくを持参


お産場さんに向かいましたが
先客?がいたので
甘酒やさんへ向かいます




お初冷たい甘酒
とても美味しかったです


本日席からの眺め
日陰に座ると
また違った景色でした


日差しはきつかったものの
風が強かったのでゆったりできましたウインク


お向かいにお塚が2基ございますが
どちらも個性的なお塚でびっくりポーン
今まで見かけた事ない感じです


以前の画像


あれだけ伺っておきながら
本日初めて氣づきました


次回マジマジと
拝見してみようと思います


最後にお産場さん






お産場さんと書きますが
お塚では産塲大神となっています


ずっと氣になっています
“塲”調べてみます


大した時間ではありませんでしたが
体力消耗した様です、、
まだ梅雨やで傘傘


新たな発見してみられませんか