本日のお昼ごはん



おいなりさんは本家重兵衛
鯖寿司は菊乃井


鯖と酢飯の間に生姜が挟まってる


マイ保冷バッグに
冷たいやつを入れすぎてたのか


お寿司が冷えすぎて
味がよく分からなかった滝汗
鯖は美味しかった



完全なるミスでした






そして本日仕事上がりに

良いお店見つけたんですよ~



お腹がかなり空いてましてね

もうどっかで

カフェラテでも飲むかと思っていたら




こちらで足を止める

グリーンが散らかった店内





プラントベースらしい
いいじゃないかウインク


席からの眺め


ドリンクだけのつもりが
調子に乗ってアイスも頼んでしもた笑い泣き


お米で出来てるんやってポーン
抹茶とストロベリー
普通のアイスより少しパラパラしてます
とても優しい味


バタフライピーのレモネード?
説明してくださったがもう忘れた
変な甘さはなくやはり優しい


こちらのお店の前
よく通ってたのですがね
映え系若者のお店だと思い込んでました


こりゃいいねぇ~
とってもいいじゃないか
これから使わせてもらうよ


高確率で違うと思います
右矢印鑑定書をファイリングしてお渡しします
右矢印四柱推命を継続して活用致しましょう