信三郎帆布の後は

白川沿いをふらりふらり





お水が綺麗ですねー


奇跡的に通りがかる!!
昔サスペンスドラマでお馴染み
辰巳大明神~うぉー


巽橋やん


サスペンスドラマ好きだった私としましては
正に聖地ですね


お初です
やはり近くて遠い祇園(笑)


普段はそうあちこち
存じ上げない鳥居を潜る事は致しませんが
(いろいろ用心深い笑い泣き)


辰巳大明神の鳥居さんは
何となく潜ってみました


思いも寄らず
お稲荷さんでしたポーン
ちょっと意外でした


ましかし
場所的な事等考えますと
お稲荷さんでしょうかね電球





その後はこちらへ
ブックカバーが目的です


お値段は少ししますが
和紙で丈夫ですし
何より目で楽しませてくれます
値上がりしてましたが、、
だるまと柚子(レモンじゃないらしい)は
リピート買い超お氣に入りダルマ


こちらも行きたいと思いながら
一年以上経ってました


徐々に祇園祭らしく(かんこほこ)

つきほこ



遅めのお昼ごはん
営業してるのを確認して行きましたが
まさかの!お店のお休憩タイムチーン


とても残念、、さすが空亡日やわ
またの機会に、、



そして最後は
いつものお稲荷さん神社



私の帰宅予定時間を
大幅オーバーしてしまいました笑い泣き



時を本日に戻し“おまけ”
出勤前のティタイム
水出し玉露


グリーンティ


いつもの席いつもと同じ眺めと飲みもん
安定のやすらぎタイム


火サスのイントロ

そんな人生にならぬ様
四柱推命鑑定で事前に備えましょう