本日は粽をお返しに

八坂神社へお参りしました





いづ重お休みでした




お返しします
一年間誠にありがとうございました


提灯や献灯などなど
そうそうたるお名前ばかりですごいなポーン


神さんいっぱいいはってびっくり

こちらにも


有名なお水ですな
顔に付けときました笑い泣き


悪王子ってポーン


荒魂ということで何か納得


撮影不可のプレートが
要所要所に設置されてまして
すごく良い事だと思いました


何でもかんでも
パチパチパチパチ撮ってからに


私は勿論ちゃんと守りましたよ
モラルある方はきちんと守りましょう


八坂神社何年ぶりか分からへんぐらい
久しぶりで記憶とかなり違いました



実は粽のお返し八坂神社までか、、等と
不届きながら思っていたのですが


逆にお参りする機会ができて良いかもと
思い直しました


毎日通勤で遠目には
八坂神社見ておりますが
なかなかお参りする機会はないです


近くて遠いんですよ
祇園ってそもそも行きませんし


ですので
本年は本家本元の!?
八坂神社の粽を頂きましたウインク


小一時間ほど
八坂神社に滞在しておりました


中村楼お休み


私はこちら
逆にお休みで良かったかもニヒヒ


ちょっと彷徨く事にしました


行きたいと思いながら
2年ぐらい経ってる信三郎帆布へ
めちゃくちゃ久しぶり

何故かは知りませんが
私帆布好きなんですよ
通勤バッグは長年帆布やでー


お店撮り忘れましたが
即決で買いましたー


あらら
画像が最大数になりました


続きがございますので
また明日記す事と致します


四柱推命を活用してみられませんか