密かに

祇園祭が始まっております



あちこちに提灯







新京極






始まるまでは
今年はもういいかね、、
と思ったりしていましたが


やっぱり
粽や鉾が氣になってきた笑い泣き





本日の夜ごはん
めちゃ久しぶり鼎泰豊


そしていつものやつ
もやしの何とか

海老炒飯


本日も混雑してましたが
海老炒飯が食べたくて入りました


もう混雑が通常なんやなと
漸く悟りました(笑)


楽しみにしていた海老炒飯
半分ぐらいで胃もたれ始めましてね
たぶん油


パラパラでとても美味しいのに


年齢には抗えないのか笑い泣き
努力が報われ(笑)→自分で言ってみた笑い泣き
体質変化的なものか


さぁどちらでしょう


皆で良き方へ~切磋琢磨致しましょうグーニヤニヤ