私基本

お昼ごはんはお弁当ですニヤニヤ



そして時々おいなりさん

やっぱり不動の一位かね
祢ざめ家のおいなりさん


密かに2か月ぐらいご無沙汰かも!?
明日久々行ってこよっかなー



本日のお弁当
ゆで卵(卵の下にまつだのマヨネーズ)、
お魚ウインナー、こんにゃく、ポテトサラダ

上矢印の内容がずっと氣に入ってますニヤニヤ

噂のおさかなソーセージ
只今6袋ストックあるが
いつもは10近くストックしている

いつもすぐ完売しその後暫く入荷がないので
見つけたら購入してます


鮭とわかめをごはんで挟むスタイル
お弁当の蓋に
べちゃべちゃふりかけの付着を防ぐ為
挟むスタイルが主流


ごはんは只今
黒米と赤米をミックス
京丹波でいつも購入してるやつ


鮭はロシア産がお氣に入り
脂が乗っていてとても旨し


食事は結構氣をつけています
添加物は特に!
極力無農薬のお野菜を


甘いもんが最難関笑い泣きチーン