本日は

心身メンテナンスの日です



午前より大阪へ

電車の乗り継ぎが悪いので

一旦改札を出て朝の一杯を

祇園辻利の新茶




お高いお茶だことポーン


本日も釜はご健在



メンテナンス
また新たな書籍を発見


私が氣になっている
読んでみたいと思っていた書籍が
二週連続で増えておりテンション上がる
うーん私もやっぱり買おっかなー
下矢印下矢印

施術中は
毎度の事ながら爆睡でした笑い泣き



その後はお茶会よウインク
まずは第4ビルのタイでランチ
パッタイセット


スープとサラダ付き



その後はティタイム


その他色々良さげでした


これまでいつも
通り過ぎてましたが
いやー非常に良かったですなウインク



本日本当は
リッツカールトンで
アフタヌーンティの予定でしたが、、


胃なのか?腸なのか?
まだ完全に戻っておらず、、


小規模ティタイムとなりました
とても残念でした


誠に申し訳ございません、、
そしていつもありがとうございます


しかしまた違った良いお店を
発見できましたウインク


本日のおまけ