本日は月に一度の

お稲荷さんへお掃除に伺いました神社





紫陽花満開や~
へぇ白の紫陽花ポーン










草むらに生えてました
実物はめちゃくちゃ綺麗でしたよ



さぁお掃除やでぇ







ひたすら掃き続けた結果
約2時間半後






雑草の伸び方がすごくて
草ひきもしつつ進めましたが


もう少し時間が必要


いくら山の中といえど
熱中症や脱水に氣をつけねばならず


来月からは
時間との闘いとなりそうですアセアセ


お掃除後お参り




本日のおみくじは
珍しく大吉でした


こちらのおみくじ
なかなか大吉出ないんですが


わたくし単純ですので笑い泣き
実にいい氣分で
お稲荷さんを後にしました



難を回避するんだー物申す