本日は

出勤前からティタイム



何となく

無理やりか?とも思ったが

グリーンティが飲みたかったのかも?

しれない



鮮やかなグリーン

本当に綺麗色なんですよ



付属のお菓子はご遠慮してます


こちらのグリーンティは
ノンシロップを選択できるのが良く


濃いめでシャッキとするとか
しないとか真顔


静かな空間で
まぁゆったりとしたひとときでした



そしていつもの
夕方お休憩タイム


いつもの喫茶デリカにて
本日はハイランドトフィー


第一希望の席からの眺め
毎日どんよりお天氣
湿氣で髪の毛ボサボサ



昨日ふと
氣づいた事がございまして


私その方の雰囲気(外見)で
陰か陽を判別できる


四柱推命鑑定士あるあるなのか?


それとも皆様
感覚的にそもそも
無意識下に持ち合わせているものなのか


本当は皆様本来
持ち合わせているものの様な氣が
個人的にはしております


それに氣づくか氣づかないか
その違いに過ぎないだけじゃないかと


皆様はさてどちら側でしょう(笑)