本日も休息日です

ま仕方ありませんね



お昼間は大人しく

鑑定書作成をしておりました



鑑定書作成をしておりますと

ついいつもお出かけ時間が

遅くなってしまいますので



本日は少し早めに

ご近所のお稲荷さんまで




茅の輪をお返しに上がりました

一年間誠にありがとうございました



新たな茅の輪を頂きました
ススキが緑



からの
まずは大八嶋さん


稲福のおいなりさん
祢ざめ家は既に閉まってました悲しい


ご本殿の方は当然人だらけもやもや


お産場さん










お楽しみ甘酒やさんへニコニコ


紫陽花キレイに咲いてました




席からの眺め


本日は雨で
いつもの席は収納されており
ちょっと寂しい景色


長居してしまいましたタラー
時間の経過を忘れてしまいます(笑)