タイトル通り

本日空亡2日目です



仕事は昨日同様ザ忙殺滝汗



なかなかメンタルが追いつかない

そんな一日でした



要するに

とても疲れました(笑)




本日のティタイム

いつもの喫茶デリカ

第2希望の席
ちょい差で私の席若者男に取られる

アイスアールグレイ



お疲れ氣味でしたが
サクサク読書しておりました
流し読みともいう笑い泣き


昨日とは真逆の読み方ガーン
次の本が控えておりますので
急にさっさと終わらせたくなった(笑)



京都市内夕方から雨やった
雨足きつかった高瀬川
さっぱりしてます
しかし水位が少し低いな


警報級の大雨だとか雨雷
しかし今止んでます


予報は当たるか外れるか
さてどっち真顔


ご自身の運氣を事前に知って行動を上差し