本日は空亡日一日目

昨日を空亡一日目と

勘違いして過ごしてました



あぁ本日で空亡日終わりねと

思いながらカレンダーチェックしますと

あら!今日からかいなと滝汗



日付を間違えてました、、

確かに昨日

空亡日にしてはいい流れじゃないかと

本当に思ってたんですよ



そういう事だったのかと

妙に納得した次第です



いい日を空亡日と間違えてましたので

まだ良かったですが、、



これ逆の場合

かなり危険ですので

皆様くれぐれもお氣をつけくださいませ




本日の高瀬川びっくりポーン

あれだけ草ぼうぼうやったのに
いつの間にかなくなってるポーン


最近ゴミも浮いてて

汚ならしかったので

画像控えてたんですよね



せっかくお水が澄んでますので

ゴミを捨てるのは

本当に止めて頂きたいものですなハッ



また近くまで降りて

画像撮りに行こーっとニヤニヤ




本日のティタイム

喫茶デリカにて

昨日と同じ席
同じくアイスアールグレイ


そして凍えながら飲む笑い泣き
全て昨日と同じ


只今新たな本を読書中
一年ぐらい前に購入して読み忘れてたやつ


時事系?の本なので
状況(中身)は古い情報となっているはずだが


まるで予言書の如く
現在の状況にぴったりやんか!?



あらま!びっくりと思いながらポーン

読み進めておる次第です



恐るべし分析力



日にち間違えて

過ごしてる場合ちゃうな



福神日カレンダーは

ご自身の運氣を日単位でお出し致します

オーダーメイドですよーすごいぞ目