いやはや

本日も忙殺でしたな



まぁしかしながら

今の生活が出来ているのは

(普通にという意味ですよ)



紛れもなく

勤労のおかげでしてね



こんな偏屈オバサン笑い泣き

私を雇ってくれている会社



誠にありがとうございます

私なりに頑張ってます




本日はそんな事を思いながら

こちらでお休憩タイム

下矢印下矢印

ハイお馴染み“大極殿”


先に申しておきます
またしてもやってしまいました


本日心の中のリハーサルでは
お煎茶とお干菓子を頼んで
お干菓子を残すパターンだったのです


しかしながら
上生菓子の見本を見ると瞬殺で、、
負けてしまいました


上記が私の心の流れです



本日は奇跡的に私ひとり






あじさいにやられてしまった


最近日本茶の氣分でしてね
緑茶でひと息つけるところを
探しているのですが


京都なんでありそうなんですが
案外ないんですよ


甘味処じゃなくて
日本茶やさんを探してるんですよ


大極殿の緑茶
苦味があり美味しかったです


んしかし
新たな対策考えてみよう


おまけ
緑の京都タワーやった