本日は空亡相剋日と

恐ろしやの日でしたので



昨日から明日は!?

悪口とか文句などなど

言わん様ほんま氣つけるんやと

臨んだ次第です



勤務中も事件事故を起こさぬよう

結構氣をつけて過ごせていました




本日のティタイム

喫茶デリカが臨時休業



神乃珈琲は満席

スタバも無駄足やろうなと予測し



めちゃくちゃ久しぶり

大極殿へお邪魔しました

しょっちゅう前は通ってますよー

以前のやつ


あーあやってしまったガーン
右のものを付けてしまった
誰がどう見ても上生菓子


お抹茶だけのつもりで
入ったのですがダメですね


優雅なひとときではありましたウインク




そして勤務終了間際
なんと2日連続やないか、、


本日は自らしでかしました
お得意のチーン余計な一言を
発してしまいました(私的に)


相手にというより
自己嫌悪に陥るという感じです


本日の反省点は
上生菓子と余計なコメントチーン



せっかくお休み前やのに
モヤモヤを連れて所用の為京都駅へ
大階段

エスカレーターで下がる

京都タワー



活用して頂けますと幸いです