本日はですね

四柱推命でいうところの



天徳福神日でしてね

右矢印マックス良い日です

まぁいい流れだったのですが!?



もう勤務時間もあと僅か

10分ぐらい前とかですよー

爆弾食らいました爆弾ドンッ

そう私は爆弾処理班でもある



しかし逆に本日で良かったですよ

明日ですとわたくし空亡相剋日滝汗

急転直下の運氣なんですよ



なので良かったのですが、、

本当にどどっと疲れまして、、




本当はまっすぐ自宅に帰るつもりでしたが

思わずもやもや寄り道してしまいましたって



いつものこちらですがね



買ってしまった

コーヒーゼリー





日々菓子

本日のティタイム

喫茶デリカ

明日臨時休業どないしようチーン

喫煙席しか空いてなかったが
カウンターの真ん前なので
ずーっと見物してました


オーナー婦人が
お氣遣いの言葉をくださいまして
とても嬉しかったです


新鮮な景色でたまには良しウインク