本日は金鎖殺日でした

私にとって大凶の日



可能な限り

仕事も休みを取るようにしています



四柱推命でいうところの

所謂悪い日に属する類いは特に!!

ナメちゃあいけません



一歩も外に出ませんでした




実のところちょっとだけアセアセ

お稲荷さんへお参りは

しようと思っていましたが

前回のやつ


珍しくも本日は

何だか氣乗りしませんでしたので



こういう時は

逆らわず止める事としました



ハハハ

甘酒やさんに行きたかったのですがね

前回のやつ




潔く諦めて笑い泣き
ご依頼くださっている
福神日カレンダー


せっせと暗くなるまで
自宅にて作成しておりましたウインク



本日のお昼ごはん

パッサパサのパンに
ポテトサラダとタルタル?乗せてみた


パッサパサのやつ下矢印下矢印
よく外国で見かけたことあるやつ?
何なのかはよく分からないが
パンの代わりのものでしょうか


以前から氣になっていたので
購入してみました


焼いた方が美味しかったです
また買ってもいいかなとは思いました


何事もなく
金鎖殺日がもうすぐ終わります
ありがたやーありがたやー


政府の赤字はみんなの黒字~上差し