普段あまり(土)が

仕事休みはないもので


本日は一日じゅう

(土)の感覚が抜けず変な感じでした


ましかし

明日はもう平日かぁなんて

ちょっと得した氣分になったり


ちっとも何も得してませんがね泣き笑い




そしてあと二日で~

空亡月が終わるんですよねキメてる

ヒャッヒャッヒャッ


お次はですね

本年のメインイベントと

申しましても過言ではない物申す


私にとって最も恐ろしい

“相剋”無気力月が10月でしてね

正しく本年の山場と位置付けております



そちらまでは

暫く氣持ち的に軽やかになれますって

ほぼ注意月なんですが泣き笑い


わたくし基本

良い時が少のうございましてね

まそんなもんです


粛々と過ごしますよ




本日のお休憩タイム

いつもの喫茶デリカにて

いつもの丸いポット
うんやはりこのフォルムが良い

アイスアールグレイ

ま寒かったのですが
何故か頼んでしまった謎


ご自身の運氣を知って喜びを増やしましょう
あなたの努力次第で可能です