空亡とは皆様平等に笑い泣き

年月日それぞれに2年間2ヶ月間2日間と

連続でやって参ります


私只今空亡年1年目

只今空亡月でもございましてガーン

2ヶ月目を過ごしております


四柱推命でいうところの5月は

6月4日までです

まずは空亡月の終わりが見えてきました~

しかし氣を緩めてはいけません上差し




本日も大きな事件事故はなく

滞りなく退勤出来ました

恐らく、、


しかし最近また!?

職場での余計な一言(で済んでいるのか?)が

非常に多くなっている自覚アリ

毎夜反省しておりますチーン


余計な一言が増える時

恐らく、、

事象にいちいち反応しているんじゃないか


そんな事を

本日は思ったり氣づいたり、、


ちょっと再度

氣を引き締めねばなりませんなと

強く思った次第です真顔




本日のお休憩タイム
喫茶デリカにて
お久しぶりじゃないか~
持ち手が楽ちんお氣に入りティカップ

そしてキームンだよー
何か椎茸の戻し汁?みたいな味した
まだ味覚おかしいんやろか笑い泣き

如何せん
優雅なひとときだったので
良しとしよう

そう日々
小さな幸せ見つけて生きとります
ギャハハ


一度ご自身の運氣を知ってしまうと~

もう知らずして日常を過ごせなくなるよ指差し

とても強い味方だよー