本日も忙しいながらも

空亡相剋年空亡月にしては!?


何とかかんとか

大きなトラブルなどはなく

勤務時間は終了しました


一応日単位では

マル(吉)といったところでした


しかしながら

ベースが悪いので

基本!用心して過ごしています




本日のお休憩タイム

いつもの喫茶デリカにて

ハイランドトフィー

明日また!?謎に休みですので
氣分は軽やか~



仕事上がりの夜ごはん
通りすがりのお寿司やさん
とりあえず適当に頼んだが
中トロ、ホタテ、鯵、カワハギ
甘エビとイクラのやつ、赤だし

追加で頼むつもりでしたが
氣が変わって止めました~ニヒヒ




とりあえずさっさと出まして
これじゃあ足りないのでね

いつものやつ
まさかのお寿司やさんハシゴ笑い泣き

お氣に入り箱寿司

いつもはこちらにプラスして
ようしゅんでる
おいなりさんも購入しますが

さすがに食べ過ぎなので
自制しました


ホームページもない謎のお寿司やさん
しかし氣に入ってますニヤニヤ



そしてこちらも下矢印下矢印
バシッと物申すビシッと物申す鑑定致します