本日のお休憩タイムも

喫茶デリカにて

ハイランドトフィー
ホットに戻しました

アイスは最初の一口は
喉ごしが良いのですが

その後が寒すぎて不安

無理矢理飲んでる感が否めません




本日は新たなハイランドトフィーを

開封してくださいましたニコニコ


オーナー夫人が

新しいの開けるよ~と


わざわざ席まで

茶葉をお持ちくださいました

嬉しいですねキラキラ


開封したての紅茶は

いつもに増していい香りでした




四柱推命的には

本日の私は注意日でした


夕方以降

うわっ何やねん!的な出来事が

立て続けにございましたが滝汗


まぁまぁまぁと

いったところでしょうか




それにしても

睡魔が凄くて困りました


このままいくと

ドカンと体調崩すんじゃないかとチーン

最近結構ビビり氣味用心しております


昨日とのテンションの落差が凄いですが笑い泣き

そうそれが空亡というやつなのですな



画像から清々しさ伝わって参りませんかニコニコ

シグナルを見過ごさぬ様、、

休息第一

睡眠あるのみzzz



ご自身の運氣と

その時の体調を比較してみても面白いですよ

うーん運氣ってあるんだよ