本日またもや

お茶難民となりましてねチーン



神乃珈琲並んでる

喫茶デリカ定休日

おまけにスタバも大行列ガーン


感覚で歩いてるので

歩いてる方向で決めるのですが


何か遠い方へ歩いてしまった

んーDEAN & DELUCAにしようと思うが

チャイ(乳製品がね)飲んでしまうな


手前に進々堂もあるが

そもそもパン頼まんと

ドリンクだけやったら悪いかな




短時間で行くには

いろんな意味で勿体ないと笑い泣き

ずっーと奥底に

ストックしていたお店がございましてね


進々堂まで行くと

もうそちらがご近所なもので


伝家の宝刀を抜かんとばかりに

訪れてみた



しかし如何せん

到着した時点で時間が、、


入る前から若干急ぎ氣味で

画像も最小限しか撮れず


リアルタイムで

インスタアップする時間もなかった滝汗




お店はこちら


岩茶専門店です

烏龍茶の一種?仲間?ですかね

とても素敵なお店です



私はジャスミン茶を注文

一煎目は淹れてくださいます


本当は四煎ぐらい飲めるのですが
どんなに急いでも二煎が精一杯でしたチーン


時間が無いのに!?

デザートも頼んでしまった


ココナッツ豆腐なるもの
めちゃくちゃ美味しかったですが
シロップ掛かってました、、


やはり無理がありました(笑)
あぁもっとゆっくりしたかったガーン

お店の方も
あまりに早いと感じられたのでしょうね

お会計時
え?もう出るん?という表情されてて笑い泣き
苦笑いされてました

本来ゆっくりと
お茶を頂くお店ですのでね

次回はゆっくり来ますと申しますと
にっこりしてくださいましたニコニコ


走って戻りました
お休憩になりませんでした


プランを立ててみられませんか指差し