本日も何していたのでしょう笑い泣き
ちゃんと働いてますよ

もう本当に
あっという間に一日が終わります

忙しさからなのか
老化現象なのか知らんが



私の日課はこちら
喫茶デリカでお休憩タイム
ハイランドトフィー

本日も私の席は埋まってました
こちらは2番目の席



インスタに毎日毎日
同じ絵面をアップするのも
何かなと思う事もありまして
右矢印それが私のリアルではあるのですが

本日は夜ごはん何か食べて帰って~
そちらをアップしようと
インスタ枠を置いておいた訳ですよ

しかしですね
行くとこ行くとこ並んでるじゃないかゲッソリ

何でやねん何やねんと思ったが
本日土曜日やったガーン
ま仕方ないですね



!
こりゃどうしたもんか

わたくし極力リアルタイムと新鮮さを
信条としておりますので

インスタの為に購入したそして休憩
カフェヴェルディのカフェラテ
あこちらは高島屋で購入してますよ



フレンドフーズと同じ通り
下鴨本通りにお店がございますウインク

ほならついでに
下鴨神社にグリル生研会館
加茂のみたらしやらやら
バイカルは工事中やったかチーン

下鴨本通り侮れませんでーウインク



話を元に戻しますと
エスプレッソの比率が高い味でした

珈琲豆に自信を持ってらっしゃる
プロフェッショナルという事ですね

勿論美味しかったですコーヒー

それにしても上矢印ロゴマーク
よく見るとポーン何か怖いな、、



ロゴマークとかってよーく見ると
変なものありますよね

私最近て事もないですが
注意深ーく観察しています
騙されませんよーだ


まずはご自身を深く知るところから
始めてみられませんか指差し四柱推命鑑定にて
倒置法