本日はいいお天氣でした

鴨川から北山方面の景色

拡大なし何か伝わらない

拡大すると小マシ
実際はもっと綺麗なんですが
そりゃ二次元じゃ無理ですかね



私的には相剋日でしたので
さぁ氣をつけねばと出勤したのですが!?

出勤早々事件がゲッソリ
このところ私自身ではなく、、

後輩(部下)がしでかし
巻き添え食らうパターンが非常に多く、、

ちゃんと育てなさい(指導しなさい)と
言われている様な氣がしてきて、、

最近ちょっと
やり方変えてみたりしてます


ま色々難しいですね
年々そう感じます
年々強敵が現れてる氣がします(笑)

臨機応変に対応できる
人間でありたいですな
そう目指すはスライムおばちゃん


本日のお休憩タイム
喫茶デリカにて

アイスアールグレイ寒かったけど不安


ご自身の課題もみつかったりしますぜ指差し