2日前からの体調不良

喉はマシになりましたが


本日は瞼が重く鼻づまりと頭痛

ん?花粉症も混じっているのでしょうか


まどのみち

体内の毒素が出ているという事で

しんどいですが良しとしています

仕方ないともいう笑い泣き


出勤前はしんどいのですが

いざ出勤しますと

体調不良も忘れてしまう忙しさですので笑い泣き


氣も紛れましてね

時間経過も速いものですぜ




本日のお休憩タイム

喫茶デリカにて

アイスもポットやポーン何か良いわ~

本日は喉が痛いので
初めてアイスを頼んでみました
ハイランドトフィーですよ
キレイな水色や

そうなんです
アイスティも茶葉選べるんですよ
何か感動しました
やはり紅茶専門店ならではウインク

そして上矢印のミルクらしきもの
ミルクじゃないんですよ

ちょっとベージュっぽい色目でして
量もミルクの量じゃないし
何なのか興味津々真顔

少し入れてみたのですが
鼻づまりで味が全くわからなかった
無駄に終わりましたニヒヒ

しかしストレートの方が

ハイランドトフィーの風味がして

宜しかったかと存じます


アイスも氣に入りましたウインク

明日もアイスにしようかね



運氣を事前に知って乗り切ろう

エイエイオーグー真顔