料理の実演とトークショーに出ることになりました!

どういうことかといいますと、
11月13日(火)~15日(木)まで、吹上ホールで開催される、外食産業フェアに、中華の鉄人 陳健一氏らとともに、錦城オーナーシェフ、多田入城(いるき)も参加することになりました。

多田の実演は、14日(水)の16時~です。四川料理のアレコレなど楽しいお話とともに、できたての料理をみなさんで試食してみてください。

また、会場に併設された食堂では、錦城の担々麺や麻婆豆腐をはじめ、名古屋の名店の味が「かなりお値打ちに…」楽しめるようになっているそうです。

ぜひ、会場にお越しいただき、いろいろ食べ歩きしてみてください。


ふくちゃんのブログ-001


ふくちゃんのブログ-しえふ