こんにちは

電車の中暇なので昔付き合ってた男の話をします

当時私はも相手も高校生。3年生くらいですかね。 
付き合い始めは全然いい人でした、ちょっと気になってたのは通信高に通ってて暇なくらいかな。

ある日突然、ケータイ止まっちゃったって言われたんですよ

当時はお金ないんだったらバイトしなよ!って言ってそうだねって働いてくれてたんです。

1ヶ月くらいかな?続いたんですけど、何故かバイトやめてきちゃったんですよ、

しょうがないから自分のバイト先に入れて一緒に働いてたんですけどね。

こいつがまじで浮気っ気のあるタイプだとはそこで知りました、基本後輩から先輩まで女の子と連絡とってて、ひまでんしたりしてたわけなんですけど、まぁそれは私が学校とバイトと勉強でそれなりに忙しかったので別によかったんですが

…それに加えてパチンカスときた!しかし、これはもう否めない、私もハマりました

しかし彼、弱いんですよ、多分。
最初勝っててももっともっとなので勝ち逃げれない人でした、そっから私貸し続けてしまったんですよ。よくないですよね。

そんでケータイもよく止まるから、ケータイ代払ったりしてたら2年半で43万貸してましたww
まぁ月1.5くらいですよね。まぁそれも目を瞑ってました。

そのあと私勉強したくて、距離置いてたんですよしたら、一週間後に彼女作りやがったんですよね。それが私の高校の友達でわたしがバイト紹介して一緒に働いてる女wwwシネってなりましたよね流石に店長にいって二人とも追い出してもらいました⭐️

まぁでもなんとなく月日が経ってまたより戻してしまったんですよ、多分お金返して欲しかったのかな、当時の自分、、、。

初期費用とか結局私出したし、家具だって私が買ったし、流石に、これから二人で生きていくんだからいっかーくらいの気持ちだったら、次の月の家賃7万と500円玉貯金10万分盗まれまして、、、、

流石に親呼んで親の目の前で土下座させたりしたんですけど帰ってきたの7万円だけ、、、、ふざけてるわあ、、、、、


もうお勉強代でいいです。全然構わんよ。って思ってたら、次の彼女一週間とかで作って、2年くらい付き合ってたっぽいですけど総額100万くらい請求されてんのwww

払わないでしょうけどね!クズ男め〜って会う度にいいます。ムカつくんで飲み会で遭遇したら私のハラスメントおもちゃになってもらってます。一生ペコペコしてやがれ〜♪



まぁ今が幸せならオッケーです。
過去より未来に期待します。