今日はふろしきの日  抜歯したところが痛くて… | 初心者オタばぁ

初心者オタばぁ

アイコンはオランダのプロサッカー選手の際くんです。とても優しくて頑張り屋さん。

ブログタイトル変えちゃったよ!突然ごめん!

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



風呂敷は日常では使わないけど
何枚か持ってます

かわいい絵柄から冠婚葬祭用まで

風呂敷とか手拭いとか
和のもの(着物は除く)が好き❣️


最近100均でも手拭いはかわいい絵柄が
多いよね!
あずま袋とか何枚も縫い縫いしたな

100均でちりめん生地も買ってあるから
小さい巾着でも作ろうかな





昨晩の食事、あまりにしょぼくて
さすがにお腹すいた〜😅

今日は朝10時に歯医者で消毒だけ
案の定遅刻しました💦
8時には目が覚めて起きていたのだけど
途中から眠くなって
もう、ボーーーっとして
身体が動かね〜

そのまま目覚まし時計の音が何度か鳴って
でもボーーーっとしてて

遅刻しました💦5分くらい

消毒だけでも
めちゃ痛かった😭

でも、腹減り〜❗️


だからDAISOの隣のスーパーで

コレ買ってきた❣️😁

MOWが美味しいの分かってくれる人いる?


抜歯したところがまだ腫れてて痛いから
噛めないのです


Mt.Rainierのらら・さくら🌸
これはコーヒー☕️には合わないね
さくらはやっぱりお茶🍵です!

さくら茶🌸は好き



DAISOもキャンドゥも桜づくし🌸

もうすぐ3月でした
早いね…