深夜のご飯〜超絶寒気してだるい夜 | 初心者オタばぁ

初心者オタばぁ

アイコンはオランダのプロサッカー選手の際くんです。とても優しくて頑張り屋さん。

ブログタイトル変えちゃったよ!突然ごめん!

深夜の飯テロ🤣

実は今日は夕方から急に体調が悪くなり
食事をどうしようか迷っていた

毎日DAISOかseriaに入り浸りな生活は
あまり変化ないけど…

毎回強烈な眠気に襲われる
気づくと一瞬寝落ちしてたり😅

もしかして、私
睡眠時無呼吸症候群?

昼間突然の眠気に襲われて
寝ちゃうって言うよね?

新居に来てから録音してないの
だって、眠剤飲んでも寝られないし
いつ寝入るか全く予想もつかない

以前は眠剤飲んでも飲まなくても
数分で落ちていた

それが新居では
何時間でも起きていて
結局、知らない間に寝てたらしい(いつ落ちるか予測不能)

だから、睡眠チェックはやらなかった

またやった方がいいか!




さーていききますよ



今日は生の山芋の千切りに鰹節ふりかけ
エキストラバージンオリーブオイルと
醤油を少し🤏
サクサク美味しい👍

今日はメインあり
だがしかし!
これ、昨日スーパーで後は焼くだけの
ピーマン肉詰め😏
ケチャップとソース煮込んでぶっかけた

ご飯🍚 そのままでも十分旨い
今日は梅干し❣️

卵焼きは中に椎茸のみじん切りとベーコン🥓もみじん切り混ぜて焼いた

お味噌汁は昨日は山芋入りだったけど
今日のは山芋だけ入ってない

デザートのキウイ🥝
これ不味かった😭
半分も食べられず…

デザートくらい美味しいモノ食べたいじゃん!




私、料理のセンス全くなくて
何をどうすれば美味しく出来るのか
全然分からない
味覚オンチだから
どうにもならない


昭和産業のクッキングスクールに
3年間も通ったのに
全く上達しなかった

ただ、包丁は持てる←危険

献立考えるのもムリ!

基本的に自分の好きなものしか作れない

こんなん主婦兼母ちゃん
やっていたとは



だから、料理作れなきゃ
嫁に行けないとか
そんなの関係ないと思う

料理うまくても
離婚してる人
いるからな❗️



画像に映っている
青いオハシ🥢
息子が保育園の時に使ってたヤツです
テーブルクロスも息子のヤツで
はほぼ使ってない
食器類は息子のはまだ出てこないけど

今度は、息子が使う予定だった
食器類で盛り付けしようか!

新品でかわいいのが
まだ残ってる

使い古したヤツは捨てたよ!😅





低体温すぎて
寒気するみたい

さぶ〜い