#姿勢職人 #癒しフェア に参加!

って事で行ってまいりました。
金本先生の取り計らいで、なんと!

とても可愛らしい方でTVなどで見たまんまの素敵な方でした😊

施術でサポートさせてもらったり、LIVEに急遽ご一緒させてもらったりと、ダンス職人としても堪能してきてめちゃ #楽しんご でした😆
(実はワタクシ47歳ノーストレッチでちょっと怖かったです😅)
間近で楽しんごさんの施術を素晴らしいなぁと見入っていました。当たり前ですね😅

刺激的な1日と
沢山の出会いとご縁を有難う御座いました!

#日々是修行
#感謝
#健康第一
#everydayLIVE!!!
#それって歪みじゃな〜い?
#歪みを疑う文化
#国を変える!
#益田
#東武練馬
#下赤塚
#上板橋
#ときわ台
#高島平
#練馬区
#板橋区
#北町
#金本式椎骨ストレッチ
#姿勢職人
#青空健康管理センター咲良