「子育て」で買って良かったもの3選 | 福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市中央区警固にある筋膜リリースと頭蓋骨矯正の一人整体院。

いつも閲覧頂きありがとうございます。

ブログの更新が滞っておりました。


5月4日に新しく娘が産まれて
家事、炊事、息子のお迎えなどで
バタバタしておりました(^_^;)


上の子も下の子も
RSウイルスになってお祭りでした。

そういえばまだ緊急事態宣言だったのか
 

そんな感じです。

バタバタな子育ての中で
買って良かったなと思うものを

これから出産される方のために
三つ紹介したいと思います。

※これはあくまでも個人的な感想です。
商品紹介ではありません。

1、電動鼻水機
2、モモの葉ローション
3、コニーの抱っこ紐



《買って良かった電動鼻水機》


赤ちゃんは自分で鼻を出せません。
鼻水や青っぱななどが張り付いて
鼻の奥でずっとゴロゴロ言ってます。
もう苦しそうですね。

特に今回のRSウイルス騒動では
お世話になりました。

電動なので音が響いたり
器具を洗ったりする手間はあります。

Pigeonは洗う器具が少ないので
購入を決定した経緯があります。

第二子、第三子を考えていれば
買っておいて損はないでしょう。

《買ってよかったモモの葉ローション》

生後1ヶ月すると新生児ニキビができて
肌にぶつぶつができます。

女の子なので見た目は大事です。
沐浴、お風呂あがってタオルで拭いたら
タップリ塗ると翌日にはツルツルしてます。
即効性バツグンですね。

お子様の肌に合う合わないがありますので
ご了承ください。

《買って良かったコニーの抱っこ紐》

 

 

伸縮素材でしっかりホールドされます。
安心するんでしょうね。すぐ寝ます。
寝かしつけたい時にも使えるし
両手が使えるので家事が捗ります♪

産後は新しい環境になって
夜泣きやらで寝れなくなったり
子育てってこれでいいのかな
とたくさん不安になったり
うつっぽくなったりします。

子育てには正解はありません。
参考になりそうなところだけ参考にして
トライアンドエラーを繰り返して
自分流の子育てを確立して

子育てを楽しんでください。

出産される方、出産した方、応援してます!

 

当院のメニューや料金&ネット予約はこちら

(初回のおためしクーポンございます)