感謝!!! | 思誠館見聞録

感謝!!!

今年最初の舞台、本日私が出演します白梅チームの2ステージ目が終わりました。

公演は本番が11日間あるものの、今回の座組は2チームあり、基本交互での本番になります。

お休みの日もあれば、1日1ステしか無いのは、ちょっと物足りないですね。f(^_^;)

今回はあまり私がやらない繊細な人物です。

1日1ステ、集中して頑張ります!(^_^)v

あ!

殺陣もやってます!

BMC主宰、富澤十万喜さんに付けて頂いた、私がやります今回の殺陣。
普段私がやらない動きで苦労しましたが、意外と動けてる気がします。(笑)

良いものになってると思いますので、是非観に来て下さいませ。m(__)m

そして、今回も道場の皆から御花を頂きました!

本当に嬉しいですね~!!(ToT)

日々精進です。

頑張ります!!!