さっきJOY が歌ってたの見た~



ウケたけどひとりでニヤニヤできねぇなと思い



堪えた。



自分偉い←





あ~





カラオケ行きたいな






あ~




早く車帰ってきてよ~




代車腹立つし









仕事中なう。


やんだくなるね~。



あと4時間ちょいがんばるべ。



ピコが聴きたいな~。



は~じ~め~た~よ~