今日、修理に出していた車が仕上がったので引き取りに朝から豊岡まで行ってきました。しかし···


遠っ!!


よくもまあ~、週に2回、多い時は3回も通ってたもんだ。

勿論、空手の指導にですよ、遊びにではありません。


若かったからできたのかな?

今の私にはちょっと無理かも···

です。

今日、久しぶりに車で走ってみて思いました。

高速道路使ってのこの感じだから、昔みたいに「下道で」なんて考えられません。


でも今日取りにお伺いした豊岡自動車さんの社長さんの息子さん、昔、小学校六年生まで一緒に稽古していたのですが、そらまぁ立派になって従業員として働いていたのにはビックリしました。

ちゃんとご挨拶もしてくれて。

あんなのを見ると「もう一度ここ豊岡で空手やりたい!」と思ってしまいました。

現実的には···ですが。


今度はゆっくり遊びに行ってお二人とお食事しながら昔話などをしたいな。


社長のYさん、Sくん、従業員の皆さんありがとうございました!