今日の稽古は残念ながら

 

0人

 

でした。

 

なので今日は補強を少し、

そして基本稽古の見直しをしました。

 

最初は鏡を見ずに身体で感じながら行っていたのですが、開始早々違和感を感じ、本当はあまりお勧めできない鏡を見ての稽古に変えました。

 

そしたらあまりの出来てなさに愕然としました。

ブランクと言うものは怖いですね。

 

こんなに出来てない私が他人に教えてもいいの?

って反省しかり、徹底的に基本だけやって今日一日くたくたになりました。

 

しばらくは鏡に頼り、頃合いを見て鏡を見ずに身体で感じながら稽古出来るように、そしてその感覚を言葉とデモンストレーションで皆さんに伝える事が出来るよう精進します。

 

こんな私とですが一緒に稽古しませんか?

ご参加お待ちしていま~す。