本日2/10(土)は、誠に勝手ではございますが、臨時休業とさせて頂きます。

明日は、通常営業しております。
ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


【おまけ】
♫女将の嬉しい出来事♫
37歳の夏、バーベキューの真っ只中、突然、霜降り牛の焼ける匂いが、苦手と感じました。
その後、焼肉に行っても、霜降りの高級部位は、1〜3個程度まで。
最近は、肉を焼くことに代わりはございませんが、『豚焼肉』が我が家の定番になりつつあります。

そんな昨今でございますが、鎌倉山のローストビーフの話を聞き、たまらなくローストビーフが食べたくなりました。
オススメのお店を探していますと、なんと優しい旦那様でございましょう?!
お休みの日の晩ご飯に作ってくれる事になったのでございます!

これは、私もローストビーフに合うパンを焼きませんと✧ •̀.̫•́✧
久々自家製パンは、発酵ミスって、膨らまず…

2人では食べきれないし、『美味しいものはみんなで食す!』でございます。
本日のオススメに登場致しました!
材料費だけ頂く料金設定…(´ω`;)
この金額でお出しできるのは、今回限りかと存じます。
2/8の女将の賄い
ローストビーフサンドウィッチ
(オニオンソース)
2/9の女将の賄い
ローストビーフ丼(ごまだれソース)

苦手になっておりました牛肉ですが、A5ランクの霜降り肉も、ローストビーフで頂くと、大変美味しゅうございました。


この機会に是非、ご賞味下さいませ!





via Food Factoryやま蔵
Your own website,
Ameba Ownd