もと宮内庁勤務の内藤氏 (入会どうぞ。)は





前から日本の霞ヶ関官僚には殆ど日本人は採用されないとかおっしゃっていたが、ありゃ、間違いないと今は思うわ。





厚労省、まだやるんかい?!私は反ワクチン運動をしている方を何人も直接、知っている。自費でチラシも買い、配布されている。頭が下がる思い🙇





私なんか店頭に起き、こうやってブログを書くくらいである。しかし、腹立つなぁムキー





レプリコンワクチンの知識あります?私はないがあせるソースはいっぱいある。




超危険レプリコンワクチン








ニコニコ動画もYouTubeも削除、削除、えーんえーん





今はTwitterに頼るしかない。テレグラムもログインしないと開きにくいしな。






タヒした妻のロットのワクチンをお前ら打てよ!』






記者会見も私は1回行きましたよ😢





厚労省、なんで消極的やねん?!






先ず、mRNAワクチン。





さぁ、進化した悪のレプリコンワクチン💉


日本だけが承認したレプリコンワクチン








明治製菓が作り出しました








お前らも、悪の手先?!




エクソソームを人から排出。






































気の弱い、京大の宮澤教授は大学をクビになりましたえーん







でもね、やっとTVでいいましたよね、







こんな16歳の女の子👧もいます。叫んでいますよ。"私達に打たせた

親御さん も悪いんですよ!!




知らないのは罪








はい。プーチンさん大量に持って行ってください。🙏






バカな日本政府はあなたを悪者にしています。それを信じて、私の母なんかあなたを悪いやつと言って聴きませぬ笑い泣き