話題のBTSグクミンブログから、あちらこちらのURL記事に話を飛ばし、自分なりに音譜楽しんだり、"違うやろ!?"とグー突っ込んだり




"よく調べてくれたねぇ、"と感謝❤️したり。




今まで、30分から1時間のBTSのYouTubeを早送りしたり、戻したり、しかも英訳に一度トランスして落とし込む。




YouTubeジミンのアナリストは和訳はないのがいっぱいもやもや




1人の記事、YouTubeだけを信じる事はない。膨大な時間を使っていたが、彼女のブログは時短にもなり、私にはこのブロガーにはハート感謝しかない





だいたい、今回のハグ💋事件は事務所の問題である。事務所に任すしかないのだ。





私怨ドクロを転換しているようにしか見えない。そんなにメンバーが可哀想なら祈れ🙏ば?騒いだから一生ハグはないだろうが。。




米、ラテン系やしの木 アーミー。キス💋ハグですむ?この国は開催させないとか差別をするつもり?!






BTSのアーミーに兎に角ビックリ‼️したのは、Twitter内の鍵をさらす


    



ブログのアメンバー記事をさらす


    




敵視している人のブログを削除させるためには

この際、手段は選ばない




で、その行為って、どんな理由があっても、




"人間としてあり?!"とか質問している人にも逆ギレ爆弾するんだよ、それでキレた人にイイね👍多数付く。




コレ、日本人のやる事かい?いや日本人ではないと信じたいわな。スタッフ達は分かってくれるよな、私の性格。特に10年、20年以上付き合ってくれたスタッフなら分かろう?寄付をするのも私のこづかいだから。




で、彼女が当人か違うか問題は別。関係ないわムキー

私には上記3項卑劣な事をするな、につきる。




本人じゃないなら裁判沙汰ですよね。あんな大々的に載り。私なら許さないな、広告会社。





彼女はどちらに傾いても、身元を晒される事が家族がいて苦しんでいるでしょう。私怨は兎に角、身元を晒したい、顔が知りたいのだ。




ハリウッドなみに海外で活躍する予定なんだよね?!あの事務所にいたら。BTS。1人で渡米?怖い怖い😱





キスマークラブシーンくらいで騒ぐなよな。アングロサクソン系と農耕民族系では、戦えないよ。




今、ジミンを妨害しているとかいないとか。。↓











世界🌍から遅れてる日本人はとかく、もう、ヤメテ😒になって自然でしょ。そう、偏見、偏見よねぇ。グクミンと言うなと言われるわなぁ。



とにかく写真だけでも免疫ができていない







ジミン↑はきっとこの人に嫌われたのかな?良かったかもね。P氏からも離れて良いやん、と個人的には思う。(ココ、P氏の侮辱になるので消します) 





むこうは男も女もないんですよ、強いられて画像撮られたら終わりですから。地位を利用して強制◯◯は絶対いかん。





ジャスティン他、ハリウッドにはそんなニュースばかりですよ。1人で行かせたくない、と思うのは親心と同じです。むちゃくちゃ書いてると思われたらいけないから、ごく一部のハリウッド記事載せますよ。





私は肉声を何回も聞いています、大人になっても綺麗な👩です。




シオニストとかユダヤ金融資本家、分かります?そっちに(パレスチナ問題に)力入れて働きかけた方が💋ハグより崇高ですよ。





"日本人と決めつけるな?!💋したのは1人かい?!"反日運動かもに拳🤛をあげにゃあーあかんのに。




何決めつけてるねん!?ちゃいますか?先に事務所が語らないと。何も伝わらない前に日本人が騒ぐな思いません?




いくら日頃のブログに問題ありきでも、先頭切って同郷売ってどうするの?!と私は思いますよ




コレ、次の勉強会にスタッフらに答えをもらおうかな?!





コレ↓詳しく書きたいのよね。今はやめとく。Dディの問題だってしらんでしょう?ジャスティンを挟んで親しいスクーター🛴に




メンバー無して会ったんだよ。JKは。大変よ。ジミンが同行して正解👍よ。





マネージャーが同行してるから安心?茶番を演じる噂があるんだよね?どこまで信じる?




子供扱いみたいだけど、現ハリウッドニュースをリサーチ見て欲しいわ(ピザゲートもエプスタインもアドレナクロム調べてください)









梅干し教室に行ったら、玄米ベジカレーいただいた。漬けるの8年ぶりあせる