別に単なるJAの職員を非難している訳ではない。農林水産省に🦆鴨にされてるのに早く気づいて転職したらどうか?!




我が支店の目と鼻の先にあるが、口座は持たなかった。2年前に中国🇨🇳恒大が潰れた時に知ったニュース。今頃、表沙汰だから、もう隠し通せないな。








第96回NSP時局日本再生講演会で、藤原直哉氏の


逃げ足が大切』 



土壇場に危機的な会議をする組織なんかは相場をはるな!



農家の金を使って良い訳ないだろ!?









前に取り上げましたよ。






国民の金だわなムキー。いや、お百姓さんの金だわな。ムキー











あっちこっちの国で損賠訴訟でまけてるモンサントのラウンドアップが日本に集まるのよ!?




農林通産省、JAの責任でしょうが?潰しにかかられてますよね?!




友人なんか20年以上前から知ってましたよ😢

私がよく理解できていなかったわ。





ほらほら金融が、、、




常に3ヶ月分くらいは食料置いとかなあかんよ。





で、今のうちにうまいモンを食べる。