なんか↓ニュースさ、BTSが被害届出すなら分かるけど、ファンが大騒ぎもやもや






BTSのジンはすこぶる先祖の徳を戴いてる人で、人から危害を加えられる事なく人生を送り、美しく素晴らしい嫁に支えられるオーラがほと走ってる人




と私は勝手に思っているが、




世の中から見たら、




AKBですらテーブル置いて握手会なのに、ハグ会?それでキス💋されたって?




30過ぎたジンや事務所が卑下される訳ですよ。確かにあの💋連中は下品であるが、もっと下品で馬鹿は誰?でしょ?!




犯人決めつけ行動。




私が読んでるブロガーが否定している限りは、犯人扱いするのは犯罪なんですよ。




被害者本人(BTSと事務所)が届けを出さないと、立件の罪状は?何でするんですか?




で、俯瞰した様に勝手に犯罪者にしている人に""日頃からの態度とブログの内容が悪いからだ"と言うが、問題をすり替えたらあかん。




犯罪者でさえ、集団で殴り倒すとどうなりますか?裁かれるのは?




驚くのは、コレで日本のある掲示板のグループが、今までの江戸で見つけた敵かたきを長崎で打つ計画を立てていたのが露見した、という所。




本人は"私じゃない"と言ってるのに、それはこの際、"どうでも良い"とか言ってる訳なんですよ。




推し活に燃える🔥方向を間違っとらんかい?




場合により、掲示板の人間が情報開示されて立件されるかもしれんのですよ。





まぁ、私のリアル世界には側にいない連中だね。話の話題もリアルでは絶対ならない。噂の"う"も出ない。




いつも画像の食事🍽️の量がすごいですね!?とか言われたが家族、もしくは友人と一緒ですからね!コースの種類がバラバラです



コレどうなん?バナナ。確かになぁ、教えて欲しいなぁ。



で先日、




やっと🥦自然栽培の農家さんのはしくれでもなれないかしら?!と花壇の計画を立てた。




すると若い男性の友達から、





ありがたや、ありがたや🙏





議員に落選した知人に久しぶりに連絡したら、同い年なのに私の何倍も輝いていた😻




素晴らしい👍 



しかも不動産の仕事も順調



で、食の会の4人の子持ちママさん🤱↓




もう尊敬しかない。自宅で自然食の勉強会を開くなんて、、、私はできない💦




2人ともセッカチでエネルギー高いからLINEが追いつかん。話が混ぜこぜである。




モチモチ玄米を喜んでくれた❤️、最近、本当に好きな人にしか玄米はあげない。







リアル世界では素晴らしい仲間と交流できて幸せであるが、





BTSのジミンの特にダンスの世界に魅せられて、、、友人は石丸元市長推しで素晴らしいオーラなのに、私が芸能界の推しを続けるのは、





精神的に大変である。



高島屋の3階和カフェ、もちもち蕨もち。2000円近い、高〜と思っても1回くらいと食べてみた。温かい湯に入ってる目