まぁ、Twitterで5年前にトランプを追いかけた人はビックリしませんよね?!



またかぁ。







寄付がたくさん集まり、莫大な裁判費用のアメリカ🇺🇸では国際金融資本家達のお金を早く回収し、国のために金本位制に向かわないと




貧困者を救えません。で、トランプ♠️が裁判に勝ったら又、回収できますしね。




 

↓モーガン議員『執務室でセ✖️クスしたクリントンが無罪でトランプがなんで有罪や?』










日本人の殆どは、こんなトランプ♠️の人気しらんでしょ?!そう、日本人は何も知らされていません。





だからと言って、トランプ♠️を英雄扱いする気はありません。これもシナリオだと思ってますからね






国際金融資本達は 5年前くらいからTwitterからトランプ♠️を追い出しイーロンが買収するまで酷いもんでした。




 





日本でも工作員達や、↓↓Dappiが暗躍しましたよ。印象操作も甚だしく、だから、ワクチン💉のmRNAの危険性も殆ど知らなかった日本人。













2016年トランプ大統領時代に世界の金融資本家達の粛清が始まったと言われています





コレ↓もらい画像です。もう昔すぎて。半信半疑でスクショしてましたが事実でした。







逮捕したい国際金融資本家記載のトラック🤣🤣








米国🇺🇸は民主党と共和党で2部していますから、国際金融資本家シオニスの手にかかった議員達が戦争屋と言われています。








☝️戦争で、支援金を集めたり、武器を買わせたりして国が利潤を得るのです。




しかも💲ドル基軸通貨のままなら紙切れの札が米のコモやんかムキー貧困の方々は世界中から溢れていき移民になります。





それがまもなく終焉を迎えようとしています。ドル💲で支払いを辞めた国がBRICS中心に増えて来ましたからね。




紙切れの札ではなく、金裏付けコインのお金のみが、世界中で使われるようになります。まぁ、デビットカードでしょうがね。




陰謀論とかいう↓の構図がなくなれば、アフリカや東南アジアの貧しい子供達がなくなっていきますよ。







私もやっと母子家庭の小さなランチ会運営にお米が寄付できました。




お金を出すのは簡単なんですが、本当の使い道って信用できないのですよ?ご存知ですか?なぜ、福島、能登はあんな状態が続くのでしょうか?考えた事あります?







(私はワクチン💉デトックスの財団法人設立を目標にしています、既に家屋は存在します)






ワクチンだけではないのですが、私財を会社に寄付したら税金がかかりますが、財団法人ならかかりません。





従業員の中にも価値観が同じのスタッフも何人かはいるでしょうし


昨日、スタッフとセミナー帰りに美味しかったわ






、残り少ない人生を有意義に(BTSジミンの踊りも)過ごしたいです。が、先ず日本人の目覚めなんですよ。





以下は

BTSに興味の無い方はスルーしてください!!読んでも分かりません



不思議ですが、BTSからの読者者も増えているのでp.s.↓↓


先日、ある方にコメしたんですが、自分でも分かりにくいコメでした💦

つまりパリのあの出来事がスタッフまで動員した茶番と言うのなら、通報通報と躍起になるのは、そんな稚拙な事務所に通報?矛盾してませんか?!と言う話です。 

"そのように見える人"と"デマに見える"人がいるのは世の常です。通報したら終わりではなく、


"白黒ハッキリする"結果を導く事もある訳ですよ。事務所かタレントの宣言


ですよね?!

ましてや事務所が仮にですよ、茶番を演じたと思っているなら、ボーイズラブ演出、断定どころの騒ぎではありません。"そんな酷い媒体に通報するのはどう言う意味?と私は思うのですよ。

そんな媒体からの"グクミン決めつけ辞めろ、削除するぞ"と警告されてもどの口が言う?でしょ、

(犯罪に触れる虚偽、合成画像は媒体が刑事裁判に運ぶようにしてもらうべき)

だから、事務所があんな酷い茶番劇を行ったと信じる方々がですよ、そんな方々が通報するなら全て明るみにされても覚悟の上でするか、自己都合でするのではなく、内容証明配達証明付きで送らなきゃ意味が無いのですよ。

だから世界から見て、その整合性のない心理が滑稽に見えます。イヤ、アレは違う、、、言い訳なんていりませんよ。分かっていて通報してますよね。

世界ではシオニストの事まで勉強していて、シオニスト被害を1番受けているジョングクを初めメンバーのために動いているのですよ。

井の中の蛙すぎて滑稽に思われてますよ。

アーミーお互い様。私は何度も言いますが、私には全てグレーですから(命に関わる事以外)事務所に通報なんかしません。

黒に近いブログには近寄りませんし、白に近いブログはあくまで情報収集のスタンスです。

書き方が悪く品性がないと言われても、それが時短の為や演出もありますしね。私は地ですがね😅