記事を読んでもらう前に1つ。今まで一見マイナーな記事を書いて来たのは、日本に下記の発言を期待していたからですが、



夢物語乙女のトキメキと思っていましたが、少し希望も見えてきました。田中真紀子議員の娘だとか親戚だとか、、








天才!!座布団1枚!↓↓

 












小池さんは言わずもがな









1:09辺りから






蓮舫さんにおいては、覚えている?二重国籍騒動! 下手な言い訳したから好かんねんワ













日本の国籍ならパスポートが取りやすいから❓






なんで都知事にこの方々を選ばなあかんのやろか?厚顔無知。日本人を馬鹿にしすぎ。



台湾人が悪いのではない。旅行に行って本当に優しい国だと分かりますよ、




"年金仕分け"なんて勇ましく怒号していた割には何にもしなかったから信用していないのです。




立憲民、↓おんなじデショ?!懲りんとパーティ。あっ、泉 ケンタさんに直接お会いしたことはありますが、素敵な💓青年でしたよ、、、







都政ではないが、こう言う人とか気の毒すぎる、応援したいね





金💰も1人で買いに行けない友人に付き合う私。。




私が周りに勧めてブログに書き始めた時は1g7000円くらい、今は12000円以上。




世界が金本位制に向かってますから、何十年後には下がるかもしれませんが、








まだまだグンと上がると有料記事から調べています。中国が今は💲国債を売って得たドルで金に変えているのも一因とか



逆に🇯🇵国債を買って円の価値がガタ落ち、とか、
そうやって金本位制にBRICSは着々と基軸通貨のドルを潰しにかかってます。



ただし、ご自分で調べないとダメですよ。金は銀と違い安定しています。私の友人も私立の医学生を抱えていましたが




金を買っていて良かったと言ってました。賢明な友人は側にいますか?私は有難いことに何人かいます。別にお金の事ではありませんよ。



平安神宮近くcafe、オーナーは外国人だけど和食