HYBEとヒジン氏の争いをリサーチしていますと、私が書きたくても仲々、恐ろしくて書けない案件と接点があります。




最近随分、前に前に押し出されてきているために、書きたいと思います。





BTSの母校、グローバルサイバー大学の事が取り沙汰されています。ジン以外6人が卒業したことになっています。








韓国の企業、ダンワールドが設立しました。






wikiより


健康や癒しビジネスを扱う韓国の企業


ローリングストーン誌は「統一教会と類似な、精神破壊的カルト宗教である」[10]と指摘する報道を出した。




ダンワールドは、日本でいう統一教会と同じような訴訟問題が勃発しているから厄介な訳です。




私はTwitterで弁護士、紀藤さんをフォローしていますが、彼は統一教会問題の被害者の支援をされています。










統一教会と同等に悪質だと非難するのがダンワールドなのです。









長い長い戦いで、ジャニ喜多川問題(2004年2/24最高裁の判決)と同じ、




仲々進展しなく前に出てきません。政府、マスコミが関わっているからでしょう。




自民党が崩壊しつつ、いえ安倍晋三氏が亡くなってから、日本に多岐に渡り諸問題が顕著化してきています。




政治家達が在日帰化人が多く、韓国とは一連托生な訳です。





だからと言って、、




BTSは10代から訓練生として切磋琢磨してきました。入学が万が一罪だと言う方がいるなら、HYBEの責任です。





ヒジン氏とP氏は裏で茶番を演じている説もなきにもあらず、本当は何かもっと大きな問題があるのでは?!と感じています。




目を逸らすために。。




ついこの間まで、wikiではADORの株主はHYBE100%だった訳ですよ。傘下ですしね。




いきなりヒジンさんが株主になった背景は?!契約は?お金ですよね。借りたか、戴いたかは知りませんが、




内輪揉めだけであんな見っともない姿を晒しますかね?互いに。




お金の問題が起因しているのは明らかでしょう。パン🍞氏のバックにネットマーブル→ソフトバンク→中国青幇組織もいますしね。









ぐっとミクロな話になりますが、個人的にジミン推しとして、




あの三文芝居のダウンさん。30代がすることにしては余りに稚拙な画像の割には強気な発言の理由は?バックに頭の弱い人間がいます。





もしヤキモキしているアーミーがいるなら、Twitterのリンファさんの考察を見ましょう。




私もハッキリ聞いた彼女の"オッパー"と話しかけていた動画の中のスンリ氏。彼のの新たな映像です。




↓↓かなり酷い動画が最近アップされたり、ヤクザのようです、それにひっついていたダウンさんです。









ジミンとテテだけが引っ張り出されているようで不快ですよね。





いずれにしても改めてHYBEのCEO達の企業理念をしっかり尋ねたいものです。