大谷君の契約金は10年7億ドル(約1015億円)ですが、球団の贅沢税を軽減するために、後払いを申し出たそうです。




球団全体の支払い報酬額が一定以上超過しますと、球団に税金が課せられ迷惑をかけると彼は思ったんだと思います。



年俸7000ドル(約101億円)のうち200万ドル(約3億円)しか受け取らず、残りは2034年から2043年の10年間に無利子で支払われるという。





こんな人格者はいないと私は信じてはいますが、同時に




国際金融資本家のターゲットにはなっていると思いますし、



お金に無頓着ではなく、むしろ彼は実業家であると思える動画、記事をアップします。







彼の契約のマネージメントを請け負ったネズ・バレロ氏。






CAAのスポーツ部署担当です。







CAAはタレントエージェントです。





ハリウッドスター、日本のタレントも所属、いえクライアントです。







ハリウッドと言えば逮捕者の名前も上がっていましたが、いかがですか?名前を見てください。わかる人にはわかりますよね?!






ディズニーも吉本も出てきました。





このCAAはマイケル・オーヴィッツ氏 と仲間が立ち上げます





彼は創立者でありながら、1995年、突然辞任。ウォルト・ディズニー社の社長として迎え入れられるが、退職金100億円と共に13ヶ月で退任。





ハリウッドはゲイマフィアの巣窟」発言でハリウッドの同性愛者の重役達の怒りを買い、事実上業界から消された形となっている。





ここまでいかがでしょうか?私が書いてきました子供人身売買、◯ドレナクロム、子供の性搾取、ハリウッド、ディズニーランド、キーワードがばんばん出てきます。




おそらく大谷君は淡々と役目をこなしているだけでしょう。










このズボン👖後ろ前、一体本当はどう言う意味なんでしょうね?







https://x.com/kkkfff1234k/status/1787501022086361190?s=58











とにかく 3S(スリーエス)、スクリーン、スポーツ、◯ックス、が日本🇯🇵をダメにしたそうです。




まもなく、経済金融リセット、ワンワールドに向かいます。