私はKPOPが好きと言う訳ではなく、BTSの芸術的な舞踏なみのダンスが好きで、









また、彼らの類稀な根性は、ちょうど昭和30年代生まれの我々の時代を彷彿させる位、






"克己"が身についているグループだと思うからである。





今、彼らが所属するHYBEというエンタメ企業が下剋上の始まりか?!と傘下レーベル女性CEOから、🐕💩クソ呼ばわりされている🤣




まぁ、韓国らしいが。。








彼女は最初、韓国3大芸能事務所の1つと言われた『SMエンターテイメント』に所属し、大役を授かるも、




彼女曰く『燃え尽き症候群』で2018年退職したのか、HYBEに引っ張られたのか真相は闇だが、




どんなに才能があろうが、現在、組織下なのに、




HYBE罵倒劇を起こすとは👹彼女の"因" から来ているし、又、起こされ、女と寄り添えないのは🍞パン氏の"因"だ。




因と因が、ぶつかり肉親通しで争う"因縁"を生じているだけ、深くは記事を読む事もない。




韓国5大芸能エンタメ↓



超人気男グループのエンタメに"女"グループを入れるなら、最初から女受けするトップに任せないと、、




パン🍞氏ではなぁと思う






離反した経営陣クラスはほぼ、SMエンタメからきた人間。



その他、




SMから来たソ・ソンジン氏も女性グループが得意分野でHYBE傘下のSOURCE MUSICのCEOになり、




ル・セラフィムを成功させたのに、影が薄い。カズハの熱愛スクープも偶然だろうか?








🍞氏は打倒SMだったらしいが、すでにカカオ企業の手に落ちている。




K-pop界立役者がいるSMエンターテイメントの買収劇が済み、たくさんのタレントが居場所を求めて彷徨う。




2番手のYGエンターテイメントは『ガラスの絶壁』(女性に危険性が伴う役職を与える)とか陰口を言われたと思いきや、代表が実刑を受けた。




次はHYBEなんであろうか?肉親で血肉🩸で争うなんて衰退しかない。




何度も書いたが、銀行法バーゼル3に移り、銀行もお札を刷れなくなったから安易に芸能事務所に貸せない。




やっとJ事務所の次は関係がある自民党、維新、吉本と思いきや、




1番力のある統一教会がある韓国に飛んでいる

 、今、LINEの問題が日韓関係に影をおとす。





ネイバーとLINE、決別?ネイバーてHYBE傘下の

Weverseの大株主だからね。







まだまだ書きたいことがありますが次回に。




なんで皇室のお墓が韓国スタイルなんだろうか?





野菜が多い韓国レストランは大好きです。