デモ、凄い人でしたね。党派なんか関係ない。先ず日本の国の運営を知る必要があるのです。




今時、すぐ陰謀論、陰謀論と 真面目に吐く人は、このメンバー達に嘲笑されてる事に早く気づいてよね。






ワクチンだって、最初うずまきパーとか言う人いましたよね?!被害がコレからでる人もいるから怖いのですよ。





陰謀論とか言われる人はmRNAワクチン、スパイクたんぱくぐらい早く調べましたよ。




ワクチン💉だけではありませんよ。デモ🏃参加者の大半は私の記事の内容くらいには気がついている。




👂を傾けない人も未だ未だいるのは良しとして、他人のブログをアンチしますかぁ?




せめて、明治維新の公式の田中光顕か、GHQ.東京裁判.パール判事くらいかじってから🥊かかってきなよ。





不自然な株価。高騰するか上矢印、大暴落下矢印するか、綱渡りゲーム。今、投資するのは素人。









国際金融資本家達が、銀行法改正(日本はこの3月を来年3月に金融庁が延ばしている)下っ端を使い、






コイン金本位制に向かい、BRICS中心にアメリカ💲を手放し日本だけが🇺🇸を助ける






で、大谷君〜最初から狙われていた?途中から?個人的に彼ら(水原、大谷)はプライベートで仲も良いと勝手に感じていたが、




ある時、大谷君のだいぶ前の映像で『彼はともだちではありません、ビジネスの関係です』と大谷君がキッパリ。





じゃ、彼を大谷君にあてがったのは誰よ?代理人?と私なんか思うよね。




やっと代理人の(大谷くんの金で会社も作った)ネズ、バレロ氏の名前が出て来た。




なんで水原氏しか金の流れを知らんのよ!?不思議に遅すぎる大谷のような大物の法的アクション。





銀行法が変わり信用創造ができなくなり、金がなくなった国際金融資本家たちの下っ端たちがあのてこのて、、





国会議員裏金問題、振り込め詐欺、ビットコイン、中国恒大不動産崩壊、あぶりだし中。




三菱さん大丈夫?





気がついたら最近、急に犯人炙り出しが進んでますよね?遅いけどねぇ。





ジャンク債で泣いた🏃マラソン某監督もいましたね。












怖いのは😱今日、又、日経ニュースが米🇺🇸投資家(誰やねん?)→ジェイミン・ローゼンワルドを登場させ





日銀の植田氏を『金利の舵取りで素晴らしい日本経済成長の仕事をした』ハァ?発言のあと









えー?東京の地震??台湾有事が可能性低くて(絶対に低い!)と言うてるクセに、なんで脅かす?




まさか人工地震も今だに陰謀論とか言いますか?







そういえばトルコの国の市長も






ついでに台湾の地震について話しているブログありましたよ。これは自己判断で






西ノ宮ガーデンズはいいねぇ↓今は甘い物は私は断っていま〜す。