紅麹事件から大谷君、ドジャーズの話も出て来



今、紅麹で世間を匂わせている小林製薬。だが、麹こうじは絶対に日本人の腸を助けている!!



免疫も助けている!!



あくまで取り沙汰されているのは  の話だが、






でもね、関係は分からないと発表もありましたよ、ワクチン副作用はあんだけ逃げるくせに。



https://x.com/mnhr_labo/status/1773081776199545247?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw






それより、コレ気になる。





 紅麹→お金と利権?




それに飛び火してたん?!




いなば と何か関係あったん?







猫🐈"僕のチュールの紅麹は小林製薬と関係ないにゃん" らしいが、わざわざ声明文。



この いなば さん



怖い😨女帝が話題







ここに大谷君との契約の事がでてきました。大谷君は悪くありません。知らぬが。が、バックで会社を作っているひとが問題で〜す。






大谷さんの契約金の膨大なお金、最初から米🇺🇸というか国際金融資本家に運営を握られてませんか?



バックにコンサル会社を大谷君関連で作り、代理人が不動産会社を作っていた。名前は



デコピン‼️






通訳であり、弁護士のヒルテックさんもなんだかねぇ。





私が思うにテレビでの報道内容が偏ってるから怪しい🤨と思う訳ですわ。



まだまだ、金融リセットに向けての推察で〜す。