(.今回はBTS株について。大谷君の事務所会社については長くなるから近々)





最近、世界リセッション、金本位制、国際金融資本家体制の崩壊で金融リセットに向かっているのは周知の事実だが、




今、ドル💲価値、株、しいてはFX、コインビットコイン等、国債金融資本家達が必死で値をあげて、己は自社株を売っている。












さて、気になるBTSの活躍するHYBEだが、




グループ活動の契約更新は、クレジット、会費等収益が膨大であるが故に事務所にとっては必至でありたいであろうが、






個人契約は内容が明らかになっていないのに知る術もないが、個人的に推察はできる。 仲々消されないので事実であろう動画をアップします。↓










他の☔️アーミーもあげていた記事だが↓、なんだかなぁ、☔️いいね👍フォロアーを大切にしたいのは分かるが、湾曲した内容のブログを書いてるペンがいる。









↑株はおそらく持っていないだろう。で、個人契約?個人契約を締結とは書かれていない。入隊していたり、海外に活動中に契約できるはずがないと、契約時期の問題を細かくあげている。






☔️👍フォロアーが多いと言って、誤魔化しはいかんぜよ。株は故意に上げるために空売りしたり、自社株買いをしたり、身内で買うんだよ。資金が必要ならば売ってPBRをあげる。まぁ、安易な分析はフォロワーに優しい人だと言う事にする。





ブラックピンク(のバック)は賢いよな。グループ活動更新で各自、事務所を持つ。



BTSメンバーは恩義を忘れない、文句も言わず、忠義を持つサムライ達だ。




自社株を買って、株値をあげてから売りに出て、素人個人に大損を与えるのは朝飯前の国際金融資本家一族。なのに、「米経済堅調!!」とか日経も言う。









移民入れて、就職率をあげたり、お金が苦しくて兼業者が多く、失業率を下げる数字のピエロマジック米政府。金利を下げたくないFRBと、上げたくない日銀。






ホンマに日本人を馬鹿にするなと言いたいわ。日経!日本政府!国会議員!札束金融庁!



で、米が金利を下げ、日銀があげたら一気に株価が落ちまくる可能性大なんですよ




まさかとは思ったが日本の普通の男達は無知すぎてニーサに飛びつくダッシュ



普通の男、言うても、それなりの¥地位のある人ばかりですよ。





阪急百貨店スプーンフォークフレンチコース、美味しいわ。夜にたくさん食べる時は昼に玄米一握りのみ。