NTT法案改正反対の運動を 原口議員初め 深田萌絵さんが頑張っています。




国家安全保障上の問題から、日本を守るために(第4条)株の1/3は日本国家が持たないといけない。


外資系に売るディールをアメリカ🇺🇸と組んで岸田が策略している。


情報開示せよ。



私達、探したんですよ。このNTT法の改正する法案。これ、公開されてません


中国レベルのひどい国の日本ですよ







情報ばかり早いと、スターリンクに繋がり、Qホーンが配布されるだろ?!なんて口ばかりになってしまいます。



黒電話電話 なんて今は言いませんが。災害の時に光でつながりましたか?やはりNTT電話が確実でしたね?




情報ばかり頭の中は膨大になり、足元は見えていなくなります、そう、コツコツ、日本人のために動かなきゃ



やってこないんですよ。幸せは。