大谷選手となおみテニス選手が報酬金を暗号資産で契約していた。が、去年、訴訟された後、契約終了していた?





大谷翔平、FTXとアンバサダー契約──報酬は暗号資産と株式で支払い2021年 11月 17日 08:49


・昨年11月11日(日本時間12日)にFTX経営破綻



・大谷翔平と破産の米暗号資産取引所が契約正式終了 裁判所が認める、2021年から契約





知ってました?私、知らなかったわ。しかもその暗号資産の会社が倒産。




アンバサダーの大谷選手やテニス🎾なおみ選手達が提訴されていたんですね?



最近、日銀がおかしいからね。というか.世界がリセッションに向かってるとか言われているから、前回のブログの内容なんですよ。



暗示よ、暗示!!



なのに、なのに、


で"早く精神科に行きなさい



とコメが来た。"いつも言われてますが、早く行けとか言われても、もうこの歳なら無理でしょ?!"とか返信しよ、思ったが、理論的に書いてる男ならアップ⤴️するが



あほ、ボケとか単に言われてもねぇ



日本の男は株してても殆どがROE.PER、銀行法バーゼル3すら説明できん馬鹿ばかりどころか、率先してニーサするから相手にしない。大したブログも書いてなかったしね。


ニーサや暗号資産なんか馬鹿にしてましたし、大体、生命保険を解約して去年、cafeの家屋を買った私。





今は孫が住んでる、木目の家🏠




誰の意見も聞きませんよ。猛勉強して決断しましたよ。














不換紙幣なんか全てチャラになるかもしれない2024〜2026年と聞いてましたし、ロシア中国インド始め、BRICSは金の裏付け自国通貨準備万端。













↓この若いCEOが捕まったとか、去年、ニュースで聞いていたが、大谷選手と結びつけれなかった





大谷選手の事件も

 人々の通貨に対しての価値への警告⚠️と↓倉橋氏が伝える。








この倉橋氏の話にもたまげた。



5:35辺りから

つまり親が仮に正月の🎍1/1に暗号資産を持って亡くなったら、10ヶ月内に相続税の支払いなんだが、




もし事務処理に遅れて10ヶ月後に相続税を支払う場合。



その10ヶ月後に暗号資産価値が0円ゼロになっていたら?  1/1の地点での資産価値に対して税金をはらわなきゃいけないんですよ!!びっくりびっくりびっくりびっくり



ヒェ〜でしょ。






相続財産の評価は、原則として相続開始日(被相続人が死亡した日)の時価で行われます。






コレ↓名古屋の一番賑やかな目立つ素敵なcafeだが、サラダは美味しいが、まずかったわぁ。合計8000円くらいしたのよね。飲み物付ですが